ぱくぱく♪ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

夜の空調事情
教えてもらって
ありがとうございました♡

参考になる~!



朝はホームベーカリーで作ったパン♡



なんだかんだ旦那しか使ってないw

結構な率で朝パンで-す(*´∀`)♪
ホームベーカリー大活躍してるよん♡

朝パン程度なら
添加物とかない手作りがいいよね(^^)


そらはパン大好き♡
ジャムつけすぎなので監視必要!!


肉食なそらくん
最近は野菜を食べるようになった!


キュウリの浅漬けや
ピーマンの甘辛いため
パクパクおかわりしてました~!



食べないって悩んでた時期もあるけど
食べられるようになってくのうれし~(^^)





もあは食べ方が上手になってきた♡

スプーンを口元にもっていくと
あーんて開けてパクってやる(^^)

小分けパックして冷凍してるけど
朝夜あげててほぼ完食。

お粥しか作ってないから
来週は野菜類いってみよー♪

もっとちょーだい♡




朝からりくはセミやトンボをつかまえてakn

好きだね~


トンボしゃんいなぁい
どとー?

ふたの裏だよーププッ・・・





Android携帯からの投稿