ざりがに事情。 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

すごいことっていうのはね


飼ってたザリガニ君

(名前はザリックって命名したらしいw)


すごい住みやすいのかまだ生きてて←



ママみてー!!!

大興奮してりくが言う


旦那もちょっと見てって言う



しぶしぶ←

みてみると





一匹だったのが二匹になってる?


ってそんなわけ。。。。。




え?でも死んでる?




私よくわかってなくて???だったら

旦那が脱皮。って






( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



ええええ



めちゃすごくない?!!


思わず写真撮っちゃったよー!



はじめてみた!

キレイに脱皮した皮残ってるの





お掃除してあげて♡
さ-や☆のworking mamaらいふ★
ザリガニね虫かご洗ってる時

外に出してたんだけど

はさみ?ふりかざして

こちらを威嚇するんだよー!



なんか面白かったw



虫好き男子mama



こどもたちから色んな発見を

学ばせてもらってます(^_^;)



その後はお隣mamaチャン&姫チャン

お庭出てきたから一緒遊んで♬


斜め前に引っ越してきたご夫婦も

よく絡んでくれるので

お庭見せてもらったり

旦那同士で話したりしてたよ(*^^)v



テンションあがりきったりくそらは

最後には全裸になって収集つかずaya


2人揃うと2倍3倍に悪さ度増すakn



日も暮れてきたので撤収ーー

あたたかく見守っていただいて

ありがたいですー泣


ご近所さんめぐまれてるなぁ♡