そら保育参加 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

今日はそらの保育参加でした★


保育参観ではなく保育参加。

保育に参加です←しつこいww


その名の通り保育参加し

親が一日保育園生活します。


一緒に遊んで給食食べて

お昼寝の時間は面談して

お昼寝から起きたら

親が読み聞かせしてあげたり

遊んで終了!



学年で年に一回必ず。



その日はその子としっかり関わってってことで

写真もダメだし下の子連れてもだめ


なので必然的にうちは旦那が参加w



そらは保育園初めての保育参加。

ずーーっとパパ抱っこ~♡

だったそうですakn


他の子が寄ってくると

そらのパパ!って怒ってたらしいakn



面談ではまぁ可もなく不可もなくな内容で

心配してた友達を叩いたりとかも

特に目立ってはないらしい。


まぁそらくんは外面いいので

そんな気はしてましたww


りくにはひどいけどねーsei

毎日ケンカ~
いつもお兄ちゃん泣かします、、



そらの成長で心配なこと

そんなにないなぁ~


りくは結構あるけどね!w

なんなんだろ、、この差akn
さ-や☆のworking mamaらいふ★
さ-や☆のworking mamaらいふ★
今日もりくは寝かしつけで

ずーーーっと泣いててね~



にぃにいやだって!ってそら(^_^;)


ごろごろしてたくせに

りくが泣きながら部屋に戻ると

ママッ!ってすかさず隣を死守!


要領よい。akn



ご機嫌とりすぎも心配だけど

適度にわがままも言うし

イヤイヤも炸裂してるので

心配なし!かな(*^^)v




そらくん作wwww
さ-や☆のworking mamaらいふ★
うちは洗剤箱買いしてるよ(^_^;)