そらの歌と、一人目って、、 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

朝からありを観察中♡

頭の大きさ!w

りくさん完敗、、、(^^;



みてー
ありしゃーん♡



そらくん相変わらず歌好きで♡

さんちょうめのみけねこ
よんちょうめのとらねこ
ごちょうめのねずみが
あわててにげて♪

とか歌ってました(о´∀`о)


これも知らない歌だけど
そらくんから教えてもらってるよ(^^)



りくは相変わらず
朝からぐずぐずして
ごはん食べさせてー!
着替えさせてー!
もーほんと一人目かわいそうだけど
こっちもイライラ


帰り遅くなったから
おやつもって買えったら
それはいやってまたバトルして

じゃーいいよ食べなくて!
いやー!食べたいー!

はぁ、、、です。。



そらがりくくらいになったときは
こんなにイライラしてない自分
自信ある、、笑




りく遠足は無事に行けたみたい♪
機関車バスに乗って♪


そらのクラスも遠足じゃなかったけど
機関車バスに乗ったらしく
バス好きのそらは嬉しかったやろうな♡



今日はりく芋掘りがあるみたいで
替えの靴を持参でした~

りくのクラスになると
イベントたくさーん!

年長になるとさらに増えるよ~


保育園ありがたいわ(*^^*)




Android携帯からの投稿