mama購入品♡&産後の体型って・・・ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

moa寝てしまったので

続けて更新♬



かなり前にポチってて

忘れかけてた頃に届きました♡w
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-1371263074863.jpg
レインブーツ♡


ロングの黒使ってるんだけど

ショートが欲しくて今度は白で♡


梅雨に間に合ってよかったわw




水着♡3点set
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-1371263085694.jpg
もちろんロンパも着るよーw



そういえば私

体重はほぼ戻ったんだけど・・・


3人目の産後

おそろしいことになってます泣


授乳中だしdietはしないけど

筋トレとかしたほうがいいよね?

うん、絶対w



産後ずっと骨盤ベルトしてて

暑いから最近しなくなったんだけど

あれっていつまで効果あるんだろ?

ずっとしたほうが効果はありそうだけど・・・




話はそれましたがーw

たぶん↓このトップスが入荷待ちで遅れたんだよね

さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-1371263106019.jpg

袖がシフォンでリボンついててかわいいの♡



全部プチプラでしたー(^^)