横向き♡&トマト。 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



この寝姿♡♡笑

横向きに寝るの~



寝返り保育園でも家でも
ころころしてるらしい(*・∀・*)ノ

私はもあに構ってる時間少なくて
まだみれてないんだけど(^^;

気づくとうつ伏せで嫌がってたりね笑



昨日も残業だったーーakn





気づくとトマトが大量に、、、♥akn♥

茂ってたからちょっと葉っぱ取ってみたり。

美味しくなるといいなー♡






この帽子♡
かわいくてお気に入りだったけど
だんだん小さくなってきたよー泣

成長はやいなぁ~



今日は定時で帰りたいよぉ(´・ω・`)





Android携帯からの投稿