親子わくわくフェスティバル♬ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

今日は保育園の運動会♡


おかげさまで熱も下がり

無事参加できました♬
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
もあ最近目が合うと

両手両足をこれでもか!!!ってくらい

ぶんぶん振って喜びを表現♡



りくは緊張するって落ち着かないみたいで

側転!w
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


うちの保育園は体育館であるので

もあはこんな感じで寝かせてたよ^m^
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
きらきらの照明にきょろきょろラブラブ♥akn♥



そらは終始ご機嫌ななめ~(^_^;)
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


りくも去年はいちいち保護者席きたりだったけど

やっぱり一年で成長してるを感じたな(*^^)v


かけっこも一生懸命!!!
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


障害物もちゃんとできてた!
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


年中年長さんのdance♬
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
去年はこれをみて

来年はりくがこんな風に踊るのか~

って感動して泣いてたのを思い出しましたぶ



もちろんりくもちゃんと踊れてました!


照れたりとかで踊れないのも

十分予想できたからもう感動!


両隣が年長サンだから

みながら踊ってるって感じだったけどね(^^)

十分ですakn


身長差に笑ったww



パパとの親子競技も

すごい楽しんでていい笑顔(^^)
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
ほんと成長した~


みに来たかいがあるって感じでした♡



去年もやったけど

今年も年長さんのリレーには感動した~泣


障害物では手作りの縄跳びで

競争するんやけどそれも感動泣


で、担任の先生が感動してるのみて

また泣泣



ほんと成長ってすごいなーって



他人の子で毎年泣いてたら

来年やばいです。。


私ずっと泣いてるかもしれない

ホント思います。。akn




一方ぐずりんそらは

あっちいくのーって

パパとうろうろ

ほんと困った!w


障害物は一位やったけども笑
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
自分の出番以外がまだ待てないお年頃ね~


最後らへんは眠くて

親子競技も泣き泣きでした~haha



そらは初めての運動会(^^)

よくがんばりました♡



おみやげにメダルと菓子パンと

りくは縄跳び、そらは竹ぽっくりをもらったハート
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
来年も楽しみだなsei



てかもう来年は保育園最後の運動会なんだ

なんかそれ考えただけで切ないわーー泣