公園♪ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★


今日はちょっと遠出して公園へはっぱ

りくさん準備万端!!

リュックには
そらもあのオムツとかまで
準備してくれてるんだよakn


里桜や藤が綺麗に咲いてるsei



大きなすべりだいもあってばいばい



池ではボートを漕げる♪

りくは恐竜!!っていってたんだけど
残念ながら定員オーバーで
飛行機のボートに乗ったよ(^^)v

花よりも遊具よりも
恐竜恐竜!!って楽しみで
一人でどんどん行ってしまうりく♥akn♥

知らない人から鯉の餌もらって
一緒にあげてるし(゜ロ゜;ノ)ノ


ボートはりくそらが落ちないか
ひやひやしてしまって
楽しむどころじゃなかった~akn

ほんとに落ちそうなんだもんーーー



お昼は回転寿司にいって
みんなおなかペコペコだったから
すごい食べたー!

そらも酢飯食べられるようになり
たくさん食べたよ~(^^)v

もあは大人しくゴロンしてたsei

帰りにスーパーで買い出しして
もあべびーカートデビュ~(о´∀`о)

すぐにそらがのるのー!
って交代だったけどね(^^;



全然お腹すかないので笑
夜はてきとーに済ませて寝かしつけよばいばい


じぃじばぁばは渋滞もあり
夜到着みたいです~(^^)




Android携帯からの投稿