図書館→車点検。 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

お昼寝から起きたら
図書館に行ってきたよ♪

いつもたーくさん選ぶから(^-^;
旦那もカード作ってたakn


そらはもこもこもことか
いないいないばぁとか好きハート

りくは恐竜とかハート

旦那はあらしのよるにシリーズを
選んでました。
自分が続き気になるみたいでねw



その後は旦那の車の一年点検へ。

ついでに保険も見直してもらって
裏技とかも教えてくれて笑
ちょっと値段下がるplanで決めた(^^)v

ちびずはいつも通り
オモチャコーナーには収まらず♥akn♥

テレビみたり
話のじゃましたりいらいら

またオモチャコーナー戻ったり。。

忙しく遊んでました(^^;



りくがかいた絵しあわせ

左のはみんなでおうちのなかで
お好み焼きを食べてて
外はすごい雨がふってるんだってsei

上手~!


♥akn♥貼りたがりw

りく展覧会になりそうな我が家。。。。


さー明日は朝自分の慣らしも兼ねて
仕事行くのと同じように起きて
出発時間も同じようにやってみます!

火曜日から仕事だからねー

いよいよだ~


旦那が買ってきてくれてたみたいsei
また!w



Android携帯からの投稿