眼科と、便秘。 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

続いて。。。。

今度はりくもあのことをakn



残念ながら昨日は雨で遠足は中止♥akn♥

朝は降ってたのに昼からはすごい晴れた!w


でももーそんな状況にも何度もなので

慣れてしまっているようで笑

そんなに残念そうではなかった!w
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


そうそう!

数日前に買ったドラゴンのたまご。
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
ひびが入って
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
だんだんみえてきて
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
ついに産まれましたーーーーw
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
かわいいw



りく抱っこしてあげたいなー♡
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★

ってママに抱っこされるayaaya



りくの左目腫れてるの。。。


数日前から目が赤くて

花粉症あるしなって思ってたけど

今朝は大量の目やにが(=◇=;)



保育園では目が赤い子が結構いるって聞いてたし

本人も目が痛いっていうから

今朝受診してきたよー



感染性のものかも?って思ったけど

特に言われず抗生剤の点眼で。



朝はそらのイヤイヤで

そらの靴を忘れてしまい

3人連れて受診だけでも気が重かったのに

靴ないってどーゆーことーって

自分にあきれたよね~


まぁ無事終わってよかった顔



りくが病気すると

必然的に3人連れてになるからな~

兄さんできるだけ元気でいてください(T▽T;)




さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
もあは便秘が続いてて

(Θ_Θ)ちゃんとカウントしてないから不確定だけど

たぶん昨日で2~3日だったから

初めて綿棒刺激をやってみたよー



りくそらは毎日何回も(Θ_Θ)してたから未経験。



その場でほんのわずか出たけど

ずっと出てなかったから明らかに少ないし

その後も出なくて。。。



今朝もまた綿棒刺激を。

そしたらその後無事に出ました(^^)



昨日は結構ぐずぐずしてたけど

今日はよく寝てる(^^)


気持ちよくなったんだろうな~

よかった!


さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
湿疹よくなってきてたんだけど

今度はおでこがカサカサで赤くなってきたbell