一カ月検診♡(生後29日) | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

一カ月検診行ってきましたkao


seiチャイルドシート♡
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
生後29日にはみえない貫禄akn


靴下はいてみたー( ´艸`)♥akn♥
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


2940㌘で産まれたy’sy’saya

4200㌘にaknーーーー



大きいねー

みんなに言われた(笑)


先生にも(笑)


ミルク絶対足さないようにって。

絶対って(笑)



でででで

気になってた再検査は

異常なしでしたヾ(@^▽^@)ノ


スクリーニングだから

統計的な問題らしい。

小児科医がちゃんと説明してくれたよakn




私の方が問題多少ありで。。。

悪露が残ってるって処置されて

子宮収縮剤と抗生剤を4日間処方され

その間はお風呂はお預けだそうです涙


でもそれで減ってくれば

また来院する必要もないみたいだし

もうちょっとのがまんだー




おっぱい9回/日って言ったら

しんどくない?大丈夫?って言われた

けど。。。しんどくない!



りくの時は2930㌘→4276㌘にaknしてて

ちょっと太りすぎやねー

もっと授乳時間あけるようにって指導された。



そらの時は3時間最低あけるように

8回/日でがんばった。。。。結果。。。。


2810㌘→ → →まさかの4716㌘akn

Σ(=°ω°=;ノ)ノどんだけ

増えすぎ



なのでうちの子はそんなもんだと

もあは気にせず2時間半~3時間半くらいで

あげてます(・∀・)



最近すごい勢いで母乳出るようになって

もあむせてて泣くヽ(;´Д`)ノ


片方だけで5分以内で

終わったりすることも多いよ~


そのうち飲む量と出る量が合ってくるやろうケド(^^)



りく一カ月♡
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★

そら一カ月♡
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


みんなぷくぷくむちむちになる一カ月konatu