再検査&通帳 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

生後13日もあaya
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
昨日記事に書いた再検査へ

行ってきましたshoko


だんなめっちゃ心配してて

詳しく聞いてきてって言われたので

詳しく聞こうと思ったけど

なんかイマイチわかってなさそうなナースだったから

聞くのめんどくてやめた~


次回の一カ月検診までに

結果は出るみたいだから

その時異常があればしっかり聞く!


基準値範囲超えてる=異常

ではないからね(・∀・)




ついでに?体重計測してくれたみたいで

3278㌘


43.3㌘/day3104


20~30㌘/day

増えてればいいみたいだから

問題ないって言われたよ(‐^▽^‐)


完母だけど一か月検診では

りくそらは増えすぎって言われて

授乳時間あけるようにって指導された。。


今回は産院が違うから

どーかなー言われるかなー




またチックンされたsei
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
かわゆい足~♡


をみて。。。

そらもいたいいたいー
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
って絆創膏貼って真似っこwww



今日は銀行に行かなきゃ!

だったので銀行めぐりして

もあの通帳も作ったよリボン
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★

あとは学資保険!!!


アフラックが率一番いいって聞いたから

アフラックにしようと思ってたけど

保険のおばちゃんが我が家に来て

アフラックより率いいの出るって情報を。。。


とりあえず見積もりみて決めよー



これに加えて保育料。。。。。

ホント出費こわい。。。。。sei



節約節約ーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ




抱っこを覚えたのか

ぐずるようになってきた

そんなところもseiseisei♥akn♥
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★