のんびり~ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

このお顔о(ж>▽<)y y’sy’sy’s
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★

よく眠ります。。♡ほとんど寝てる~
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
2時間半~3時間半で

おっぱいあげてる感じかなー


夜はもう少しあくかな?


デモりくそらも起きるから

そのたび場所移動してトントン寝かしつけ。。



一人だったら疲れてそうだけど

ばぁーばいてくれてるのでストレス半減


保育園の送迎やそらの散歩は

ばぁーばがやってくれてます(・∀・)感謝!



産後のカラダ。

悪露はまだ結構あり

傷口と子宮の痛みもまだあるなー(´・ω・`)


どのくらいで戻るんだっけ。。



りくはもあが泣いてると

トントンしてくれたり♡

さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
おむつをみてくれたり。。♡
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★

そらは新生児用オムツ履こうと

チャレンジしてました♥akn♥
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
夜はまずりくそらを寝かしつけてから

その間はもあはばぁーばがみててくれて

そのあとにもあを連れて行ってますmf*



そらの時は一人で寝かしつけとか

おっぱいの時間もあけてとか

結構頑張ってたけどあせ


今回はその都度考えればいっかって感じで


ばぁーばいなくなったらとか

仕事復帰したらとか

ぼちぼち考えていきます~



とりあえずこの産休育休が

私の最後の長期休暇だから(笑)

のんびりするんだーーーー♥akn♥