膿((゚Д゚ll))と、ハーイ♪ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★




ぐっも-にんドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00151.jpg


りくサン一週間?もっと前?に
爪の近くが皮剥けてて
ピッと引っ張って剥いた所が
あかくなり…腫れて…


まぁだんだん治るやろ
ってほっといたら
膿が出てきたのショック!ひぃ~



さすがに病院行きましたあせる


抗生剤とぬりぐすり
もらいましたあせる



いつもとは違い皮膚科で
モシモシもされないし
注射もされないから
何故か納得いかないようでガーン


帰るのを渋り
ちっくんしたかったぁしょぼん
とごねておりましたガーン


ウケる

注射好きな三歳児ww




数日前の唇のケガは
すっかり治って

「みて~
みんなとおなじになった」


だって(≧~≦))ププッ




一方。。数日前から
お返事の練習をしていた
そらクンドキドキドキドキドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00152.jpg
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00153.jpg
そらく~ん(^^)
って呼んだら
は~い(^^)
って片手を挙げるの
マスターしたよ音符


かわいくて色々
芸を仕込みたくなるよね(笑)



歌や音楽はもちろん
絵本を読んでいても
少しでもメロディがつくと
パチパチ手を叩いてしまう姿が
かわゅすぎましたドキドキドキドキドキドキ



はぁ~親バカ

でも何をしてもかわいくて
(〃д〃)笑



あ、ごはんタイムは
相変わらずです…シラー