こどもふく♪と、抜け出す! | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★




今日getしたものと
最近アップしてなかった
こどもふく購入品~




りくのアウター★
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


りくの音符
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


そらの音符
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



BREEZEで
ハロウィンのプリッツもらったょ~
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



あとミキハウスで
3歳のプレゼントのネームホルダー
もらいました
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★




今日は一人でも
先生とハロウィンのおどり
おどったり音符
(←みたかった~しょぼんドキドキドキドキ)
楽しく遊んだみたい(^^)
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



今朝は隣の保育園で
何かイベントあってて
それを覗いてる↓(笑)
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
通りすがりの人に
こんにちは~!
って言う社交的なりく(笑)



成長したな~ドキドキドキドキドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



と、いいつつ…
帰りの車内では
うん○しちゃったけどシラー汗

で、そのまま寝たシラー汗



帰りはそらがギャン泣で
チャイルドシートから脱走を
試みててショック!長音記号2長音記号2長音記号2


焦った長音記号2長音記号2長音記号2あせるあせるあせる



緩めにベルトしてるから
後ろ向いて乗り越える勢いショック!あせる



今までそんなことしなかったから
油断してたけど
これからベルトしっかりしなきゃあせる



はぁ…焦ったガーン


日々成長中
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


パソコン大好き
バシバシたたいて
キーとってアムアム
口にはいってたりするからね
ひぃ~


さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



今日は快晴アップアップアップだったから
午前中に洗濯掃除済ませて
午後はまったり~してるょ得意げ



パパ熱さがったよ(^^)ドキドキ