BirthdayCard☆と、嘔吐… | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★




保育園の先生から
BirthdayCardケーキ
いただきましたドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00371.jpg
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00373.jpg
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00375.jpg



ちょっと遅くなったケドガーン
昨日はお誕生日会も
してくれたんだってドキドキキラキラ



保育園でも三回目の
お誕生日を迎え
先生達からも
成長したねって(^^)



りくと1番長く接してるのは
先生って言っても
おかしくないもんねガーンドキドキ



本当に本当に
ありがたいですドキドキ





昨夜は大変でした
(;´Д`)



二人早めに寝かしつけ
しばらくしたら
そらが泣き出したから
さぁ寝ようと寝室入ったら
急に食べ過ぎたせい?
りくサン吐いてる----ショック!


吐物に塗れて寝てるしシラー汗



シーツや布団洗って
着替えさせようとしたら
ぐずるぐずる…………



ママ抱っこーしょぼん
置くとギャン泣!!!!!



そらも泣いてるから
おっぱいあげなきゃだし
片付けたりもしなきゃで
説得しても無理シラー



夜泣きみたいな感じで
耳に届いてない感じ汗



らちあかないから
リビングにそら連れていき
おっぱいでソファに寝かしつけ得意げ


その間もりくは
寝室でギャン泣しょぼんしょぼんしょぼん


ママがいいーしょぼん
と、パパ手に負えずシラー汗



りく散々泣いて疲れたのか
抱っこしてすぐ寝付いた汗



なんかパパは
風邪うつったかもって
ふるえだすしΣ(゚ロ゚ノ)ノ


い-よ-
早く寝てパー汗

って
そこから一人で
バタバタ片付けあせる




朝はまたりくが
餃子食べたいーしょぼん
って朝から泣き汗

わけわからん汗


ずっとママ抱っこしょぼん


まだ調子悪いんかなガーン



そしてパパ39度ダウンダウンダウン

うつったかなガーン



私日曜日仕事なのにな長音記号1あせる