二人の様子。 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



こんばんわドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


風船たのし~ドキドキドキドキドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
夢中で遊びますドキドキ



どちらかと言えば
そらの方が元気で
りくはぐったり…
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


でも解熱剤で解熱したら
元気元気ガーンあせる
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


ばぁばと妹来たから
余計テンション上がり
いつもより夜更かしガーン


でもやっぱり解熱剤の
効果が切れてくると
ぐったりで苦しそうしょぼん


夜眠れないようだったら
また使うつもりですショック!



そらは解熱剤使わずで
いつもよりグズグズだけど
まだ一人遊びもするから
様子みてたよニコニコ


ばぁばと妹に人見知りして
泣いてたけど
ばぁばに抱かれてスヤスヤ↓ニコニコ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
またテレビみながら
寝てしまいましたニコニコ



寝る前に鼻水吸い取り
スヤスヤ眠ってるよニコニコ


すぐつまって
きちゃうけどねガーン




明日はりくの様子次第で
七五三やるかどうか
最終判断するつもり。



お食事の予約は
当日だと半額支払いだから
勇気なくてキャンセルあせるあせる


着物は当日でもいいらしいので。




もし七五三中止になったら
せっかくばぁばと妹
来てくれたのどぉしよあせる