カーズ♪♪♪ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★




\カーズのハイローチェアドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
買っちゃいました★



そらも食べるようになったし
今あるベッドタイプにもなるやつは
どぅにも嫌がって
反ってしまいダウン


カバーも汚れちゃうから
毎回洗濯大変だしダウン



せっかくじぃじばぁばに
買ってもらったから
妹か三人目?(笑)に
まわしたいと思いますにひひ



もちろんこっちが
りくしゃんねにひひ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



そらはこちらを
使いますドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
昨夜は珍しく
たくさん食べてくれた(^^)



てか残業で夕食
8時近くなっちゃってガーン

パパ早めに帰れたから
ごはん一緒に食べれた(笑)




あと、カーズつながりで↓ドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
ひらがな、アルファベット、数字、時計
りくさんイマイチわかってないガーン



勝手に覚えるものって言うけど
なんとなく教えてみよかな?



保育園いた子で
三歳でひらがなマスターしてたけど
だいたいいつ覚えるんやろ-



りくさんオシャベリは
達者な方みたいやけど
文字はどぅかなぁ??



最近は言い訳したり
嘘ついたり
いいわましも達者達者汗


お話作って
話してくれたり(^^)



お隣サンからも
窓開けといてね(^^)
とか言われちゃう
…o(゚◇゚)o…


うるさくて
ごめんなさい(。-人-。)汗




今日は早起きして
夕食仕度してきたから
気が楽楽~ドキドキドキドキドキドキ



てか一人だと
家事全然片付かないし
夜更かしする勇気も元気も
ありません長音記号2長音記号2長音記号2ショック!