保育園見学と住宅展示場★ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



昨日は保育園見学
行ってきました(^^)



4月に新しく
できたところだから
きれいだし緑いっぱいで
いいとこなんだけど


りくの学年が
定員オーバーで
入るのは無理そぅ…



職場近くの保育園は
どこも入るの難しいんよねガーン




あと、近くの
住宅展示場に行って
見学してきたよ(^^)



土地や家や税など
知らない分野だったから
面白かった~(^^)


勉強になりました!



中古でもいいって
考えてたけど
やっぱり見てみると
一気に興味わいちゃいます(笑)



また明日見学会に
行ってくるよドキドキ


買わないにしても
知っておくのは
為になるよね(^^)
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



帰りも遅くなったので
回転寿司によって
帰りましたドキドキニコニコフグ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
そらはりくの食べた
メロンのおこぼれを(笑)



今日は朝から
手分けして家事して
みんなでお出かけ
してきまぁすドキドキドキドキドキドキ