紛失v(≧□≦)v | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★




朝から一騒動でした長音記号2長音記号2DASH!



りくの大切な大切な
あかのわんわんタオルが
見当たらないショック!あせる



そぅいえば最近
みてないなぁ…



常に必要ではなく
不安な時や眠い時
叱られた時とかに
恋しくなって
持つと安心するんガーンドキドキ



もうひとつ
ピンクのわんわんタオルもあり
それも上位(笑)


最近はカーズもらぶだから
それ持って寝たりしててガーンドキドキ



キャンプに持参してた
記憶はあるから
忘れたのかなぁショック!



ずーっと依存してたタオルが
なくなったの気づいて
かなり不安になっちゃって
朝から号泣で保育園ダウンしょぼん



みつかるかなぁ…



これを機にバイバイしても
いいのかなショック!あせる


無理矢理とかは
考えてなかったし…



↓ココアでご機嫌チャンにひひドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00276.jpg
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00277.jpg


忘れてれば平気ダケド
心細くなると思い出すガーンドキドキ



車内では
パパからもらったミンティアを
「元気が出るおくすり~ドキドキ
って食べまくってました(笑)

が、やっぱり
思い出しちゃったのね~



さぁ長音記号2みつかるか?
バイバイかあせる


どぉなることやら長音記号2長音記号2長音記号2