保育園とマイホーム? | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★




seiseiseiseisei★
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


ピーマンをご賞味中はーとププッ・・・
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



今日はミートソースを作ったよkao
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
フードプロセッサー大活躍だよsei



初体験のパスタsei
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


結構気に入ったみたい♥akn♥
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


最近少しずつだけど離乳食も食べてくれるようになりました♥akn♥



嫌な時は断固として口も開かないので、意志が強いとのことsei





保育園ですが・・・やっぱりまだ少し迷うことにしましたaya


また別のところも見学に行ってみますはっぱ


そらを一緒にいれるかもまだ迷ってるよsei


他の所見に行ったらまた考えも変わるかもだし、ぎりぎりまで悩んで決めますりぼん



保育園seiサンで同じような状況の人がいて、別々にしたら上の子が情緒不安定になったとか聞いてaya


でも別々を選択するseiサンもいるし、いろんな意見を参考にしなきゃねはっぱ





seiとこの先についても色々考えて・・・


うちは私の仕事に合わせてここに住んでてseiは高速通勤してるsei


seiの転職と私の妊娠のタイミングが重なって今に至るんだけど、このままここに住むのか、私が転職してseiの職場の近所に引っ越すのか、実家近所に二人とも転職か、seiがこっちで職を見つけるか・・・etc


今までとにかく何度も悩んで話し合ったけど、結局こういう節目で追いつめられないとなかなか決断に至らなかった私達苦笑



今回の事をきっかけに当面今のままここに住むことに決めましたseiりぼん



マイホームも念頭にはーと♥akn♥





とにかくseiは大変だけど、これから保育園となると今よりももっと時間がなくなるだろうし、少しでも子育てが楽しく、子どもたちとの時間がたくさん持てるようにハート保育園やマイホーム考えたいと思います♥akn♥


毎日は本当にあっという間で大変なことも多いけど、先の事とか考え出すと、改めて子どもとの時間って少ないんだなあって思います♥akn♥

seiseiと過ごしてくれる時間なんて何年かだもんねaya



短い子育ての時間大切にしなきゃ♥akn♥





でゎaknaknaknaknなさぃmf*