水漏れと、泥棒w | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



昨日のハナシチューリップ赤


数日前からキッチンマットが
濡れてることが多くて

うちはパパが
洗い物してくれることあり
もー濡らさんでよ
とかお互い言ってました汗



でも、明らかにおかしい…

頻繁だし
びちょびちょ…



料理中でも
片付けでもなく
水道管でもなさげ長音記号2



食洗機を疑ったけど
それも違った汗



よくよく調べたら
床だけが濡れてるの
Σ(゚ロ゚ノ)ノ


上からたれてきたわけじゃなく汗



これはおかしい…



ってことで
不動産屋に連絡して
昨日みてもらうことに
なってたんだけど…


時間になっても来ない!!!



夕方忙しい時間
片付けしたり
お風呂待ったり
してたのに-


結局来なかった!



ありえないんですけどドンッ



今日パパ休みだから
連絡してもらう予定汗



で、夜は作る暇なかったし
←言い訳できた~(笑)
昨日はとりのひ?で
お得なパックあったからにひひ


ケンタッキードキドキ


関係ないけど
新発売の南蛮ナントカ?
買っちゃった↓
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00256.jpg



てかあの水漏れ
なんなんやろ-ガーン



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今朝は近所のパン屋さんに
朝ごはん買いに
みんなで行って
私達は仕事&保育園へ
パパは徒歩で帰宅しました家



さぁ仕事って時に
携帯みたら大量の着信あせる



かけ直すと
なんとパパさん…
閉め出されてましたショック!



パパは鍵も財布も持たずに
行ったんだけど
後から出た私が
習慣で鍵しめちゃってショック!



で、パパさん

お風呂の窓から
侵入したって汗(-.-;)



泥棒やん
…o(゚◇゚)o…



でもウケた~ww



通報されなくて
よかったね(笑)