背中でネンネ★ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



今日は結局一日

ひきこもりんデシタsei
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★

さ-や☆のworking☆mamaらいふ★

さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


爆笑のseiはーと
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00213.jpg


りくがジャンプするのが

ツボッたらしくakn
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00215.jpg


キャッキャ笑ってましたbell
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00214.jpg


笑いすぎて

途中あーーーーって

苦しんでたaknaknakn
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00216.jpg


りくも何度もやって

おつかれさん♥akn♥akn
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00217.jpg


昨日から寝付き悪く

何度も目覚めてしまうsei♥akn♥



今日も昼寝ちょくちょく起き

変なリズムになってるakn



夜はりくなかなか寝付かず

seiも何度も起こされ

私も寝かしつけ疲れて

放置で寝てたら←え


体や顔やまとわりつき

かみつかれながら♥akn♥


なんとこんなとこでこれはーと
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
ままの背中で寝てしまいました★



か・・・かわいすぎるーーーーーakn




さぁまた明日から仕事~りぼん


また3日行ったら

3連休か。。


楽楽だな~~seiakn