ひ-まなりっくん(^_^;) | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



蕁麻疹ひいたけど
目腫れてる汗
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00092.jpg



ひきこもりんだから
りくの要望に応えて↓
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00095.jpg
プールしました得意げ



そらは今日は一日
不機嫌だったなぁガーン



笑顔がみられなかったガーン



座薬で解熱しても
グズグズだょ…



体力も消耗しちゃうょね…



明日は仕事休んで
朝一で受診してきますあせる



入院にならないとィィナあせる




実家から届いた巨峰ドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00097.jpg
自分でかわむいて
食べてましたニコニコラブラブ



もぉ長音記号2パパ帰宅したら
大はしゃぎのりくたんガーンドキドキ



退屈やったよね長音記号2



二人で夜のお出かけに
繰り出しました得意げドキドキ




明日はりく連れて受診汗

検査とかあったら
大変そぅやな…