雨m(>ω<)m゙ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★




今日は朝から
パン屋さんに行ったら
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00328.jpg
途中雨が降りだしてショック!



颯良クンはおんぶ初外出で
日傘兼雨傘さしてたけど
流空は濡れてしまいガーン


「りくすずしいからいいよ」
ってなんていい子!(笑)



濡れたからシャワーしたりして
朝ごはん遅くなっちゃったガーン



お腹すいてたのか
バクバク食べましたニコニコラブラブ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00326.jpg
↑昨日の夕食ニコニコ
の残り物とにひひ



流空はトマトが苦手なんやけど
トマトを大量にいただいたので
なんとかして食べさせようと
スープにしてみたら
食べてくれました(^^)


嬉しいな~(^^)




で、お昼はいらないって
食べずにお昼寝しちゃったガーン



午前中は離乳食を一週間分
せっせと作ってましたあせる



にんじん
じゃがいも
ほうれん草
さつまいも
かぼちゃ
を作りました(^^)ドキドキ


食べてくれるといいなドキドキ




二人放置気味で汗
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
二人とも早めに
眠くなっちゃったのは
お天気のせぃかな?