Hib③回目と、浮輪♪ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★




昨日はHib③回目
うってきました★
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00276.jpg
来週肺炎球菌③回目したら
しばらく空いて
9月にポリオだな(^^)




流空さんは昨日パパと
午前中プール、午後は公園と
お盆の帰省の切符をとりに走る人



プールはすごく楽しみにしてたから
無事に行けてよかった(^^)



まだ浅いのしか
入れなかったみたいガーン


でも浮輪買って
楽しんだみたい(^^)



「りく、こぉんなに
おぉき~いぷーると
おんせんみたいなぷーると
うきわもかったよ!」
って興奮気味に(笑)
話してくれました(^^)
(実際に温泉つき)



さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



夜は浮輪離さず
お風呂でも浮いてた(笑)
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



颯良もにひひドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★




今日はなにもせず
どこにも行かない予定得意げ


のんびりします得意げ



さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00278.jpg
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00282.jpg
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00283.jpg