家計簿会議★ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



今日はのんびり
いつもの買い出しDayドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
お熱あるって
冷えピタはってる(笑)

パパも(笑)



オムツ二人分まとめ買い
できるようになったよ(^^)
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
風船もらってルンルン音符音符音符



お昼はファミレスだょにひひ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
も-颯良は食べる姿に
興味津々アップアップアップ


じーっとみたり
ぺろぺろしたり
にこぉドキドキて笑う(^^)



もらえないけどブタ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
離乳食始めたら
たべそうな予感ドキドキにひひ




二人ともお昼寝
3時間超えやったガーン

昨日の疲れとれたかなドキドキ



あまり寝かせると
夜にひびくので
起こしてスーパー
行ってきました音符



充電満タンな流空は
スーパー走り回って
大変でしたガーンドキドキ




今日はお昼寝タイムに
パパと家計の話し合い得意げ



お互い把握してないと
不満も出るし
人任せになるから
知ってることだけでも
節約につながるよね音符



これから定期的に
家計簿会議していきま-す★



なんか今まで
一人で色々考えてたのが
ちょっと楽になった音符



その分自分の買い物とか
ばれちゃうから(笑)
気をつけなきゃにひひ