保育園での出来事と、トイトレ☆ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★


昨夜保育園のママから
電話があり
何事かと出てみると


Rクンが頭が痛いと言いだし
みてみると瘤が出来てて
りくくんとぶつかった
って言ったらしく
大丈夫でしたか?って旨。


流空に聞いてみると
痛くない。ぶっかってない。
って言うガーン



とりあえず朝挨拶して
実際本当に腫れてて
保育園にも報告。



泣いてもなかったし
もしかしたら
ぶつけたのかも?
真相はわからず。



こども同士だから
仕方ないけど
報告欲しかったねって
ママさんと話しましたダウン



わからないけど
流空けっこう激しいし
もしかしたらと思い
謝ったけど。。



保育園も気をつけて
みてほしいって思うし
これからこうゆうの
男の子はつきもの
なんだろぅなぁ…
(;´Д`)ハァ…




そんな流空たんガーン

昨日は帰り間際に
トイレ行くって言って
うん○できたって(^^)


「こんな、ながぁ~いのでた!」
って教えてくれた(笑)



今朝はご機嫌斜めで
「ぱんつででちゃった」
ってガーン


それ以外はトイレキラキラ



トイトレやろうとしても
なかなかうまくいかなかったけど
流空なりにちょうどいい時期が
あったんだろうなって思う(^^)



たぶんこのまま
うまくいく気がする(^^)!