ベビーカーと三輪車☆ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



朝からパン屋さんを
ネットで探して
買いに行ってきたよドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-NEC_0272.jpg
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-NEC_0273.jpg
雑誌にも載ってたお店で
かわいくてオシャレドキドキ



パンももちろん
美味しかった(o^~^o)ドキドキ



流空はパン好きやから
また開拓したいです音符




家事したら小児科へ
二人の薬もらいに
行ってきましたドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
久しぶりにベビーカードキドキ



不服そうな顔得意げ



流空は三輪車ドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
いい加減あし置き
はずしたいんやけど
足短いしガーン


まだペダルに
足置けないガーン



\ちょらく~んドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
手を繋ぎたがる兄ww



颯良は後ろに
寄り掛かるのが嫌みたいで
寄り掛からずに座らせたら
ぐずぐず言わなくなった(笑)



小児科は激混みでした台風



帰ってごはん食べて
みんなでお昼寝したよ得意げドキドキ



ちょっと散歩しただけで
疲れた(´△`)アァ-



こどもが寝てる時間が
自分の時間やけど
たまには睡眠もイイネにひひ




でねでねドキドキ
携帯直りましたキラキラ



早速取りに行ったよ音符



今回は無料やけど
三年の保証期間過ぎたら
お金かかるんだって-



もうすぐ三年やなガーン



DOCOMOでも
予想外に時間かかり
スーパーで買い出しして
帰りました得意げ




あと自動車税払ったり
オムツ買いに行ったり
したかったけど
また明日だな~



週末あっとゆーまや-