転落( ̄□ ̄;)!! | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



携帯修理だそうで
代替機です…


同じ機種なくて
めちゃやりにくい( ̄ロ ̄;)



今日はあかちゃんほんぽで
↓これ買いました(*´∀`*)
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
毎日保育園の行き帰り
車内で号泣な颯良クンが
少しは気分転換になるとイイナ
(・ω・)


まぁ…気休めですが(~ヘ~;)



出かけぱなしで
疲れたぁ( ̄~ ̄;)
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★




携帯調子悪くて
アップしそびれてた写メドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
保育園で足けがして流血ショック!

お風呂入ったら
さらに流血したので
薬ぬって靴下はかせたのショック!

もぉ今日は血出なかった
(´∀`)




で、私がDownしてた時
パパにお願いして
BCG行ってきてもらったよ
(´∀`)↓
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
ただでさえ
こどもは体調崩しやすいから
私の都合でずらしてたら
いつになるかわからん( ̄^ ̄)




そして
今日は大事件が( ̄□ ̄;)!!



夕食時いつものように
ラックに座ってオモチャをカミカミ
遊んでいた颯良クン…


突然ラックのテーブルが外れ
颯良が前のめりに落ちた
( ̄□ ̄;)!!


咄嗟に服掴んで
颯良クルクルまわりながら
なんとか頭強く打たずに
済んだんだけど

軽く椅子でぶつけたし
何せびっくりしたのか
すごい泣いた゚。(p>∧

たまたまパパ早く食べおわり
テレビみてたから
その場にいなくて
パパ!って叫んだよ゚。(p>∧

何ともなくて
本当によかった…


ラックの付け方が
甘かったみたい…

反省です(´Д`)




二人とも今日は
つれ回されて疲れたのか
早めに就寝しました(ρ_-)ノ



お疲れ様(;´∩`)




今日はじめて
歩行機に乗せられた
颯良クン…ドキドキ( ̄ロ ̄;)
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-NEC_0257.jpg
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
ちょっと進んだ(笑)