off Day☆ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



りくそら寝た-♪



今日のお二人サンドキドキドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
またまた颯良の服着たがるから
着せました(笑)


コロコロひっくり返され
迷惑そうな颯良クンでした得意げ



バケツに水くんで
張り切って脱ぎはじめ~
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


\ひゃぁ~つめたぁい★/
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


\はいんな-い!なんで?/
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


無理矢理入ろうとして
諦めきれない様子でした(笑)




今日はだらだら
何もせず!得意げ

スイッチオフしてたw



さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



明日は家事&買物しま-す得意げ