方言☆ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



今日はおっぱい
足りなかったみたいで
午前中ぐずったみたいガーンダウン


昨日は21時には寝たし
昼寝もしたのにな-


疲れかなぁ-



とりあえず
食べてみた(笑)




流空はも-ママみても
泣かないんだぁ…


でも我慢してるのが
すごくわかるんショック!





そぅそぅ!流空たん
こちらの方言を
しゃべり始めましたにひひドキドキ


保育園で
お友達としゃべってたドキドキ


パパママの前では
使わないのに-


使い分けてるの!

すごいな-



そのうち
方言教えてもらうんかなにひひドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★