もうそろそろ? | ごんたの日常のブログ

ごんたの日常のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は午前中から病院に
行ってきました!やる気なしピスケ

検診のついでに、
昨日からお腹痛かったので…(T-T)

赤ちゃんはやっぱり
小さめでしたガクリ(黒背景用)

2週間前から100グラムしか増えてない
もう成長しきっちゃったのかな(T-T)

先生はもう下がってるねと、
これお産近いんやない?
とのことですあんぐりうさぎ

今も地味に痛いしショボーン

先生に産まれていいのは、
37週からだからあと2日頑張ってって
言われましたサッ

頑張ってって言われても~。無気力ピスケ

あっ!
糖尿検査は大丈夫でした!
良かったカナヘイきらきら
でも体重注意されました354354

昨日からごんたはこんな感じですあんぐりうさぎ
ちょー甘えん坊なんです大泣きうさぎ

痛みがきてるの
わかってるのかな?






守ってくれているのか分からないけど、
ちょっと嬉しいごんた姉さんでした!カナヘイ花