自分には関係ないと思っていませんか?

少しずつでもいいので食べ物や備蓄してください。。。

※買い占めはパニックを招くのでやめてくださいね。




自分たちに影響がなければそれでいいです!

余ったのは食べればいいです!夏のビーパで食べましょう!




県外に行っている友人家族や家族、友人の友人、友人の友人の友人、誰かが大変な思いをしていると思いませんか?

みんな繋がってるんじゃないですか?




政治家を批判したり、外国人を非難したり、感染してしまった人を犯人扱いしたり

自分がその立場だったらどう思いますか?どう感じますか? "なんくるないさー"もいいけど

こんなときこそ

"ゆいまーる"じゃないんですか?




沖縄はまだギリギリ間に合います

まずは一人一人自分の生活を維持するための備蓄をしてくれる事を願います。。。 




今年はデイゴの花が綺麗に咲いているところもありますよ。。