毎日のお手入れが、楽チン♬
鏡を見るのが楽しくなる♬

そんなヘアライフのお手伝いを
させてもらいたい✨

そんな想いで
埼玉イチ小さな美容室MIKKE☆を作りました ラブラブ

井口 玲子と申します(*´꒳`*)


埼玉の保健所規定9.9平米ギリギリの
埼玉イチ小さな小さな美容室

富士見市みずほ台東口徒歩5分

3坪ほどの広さに
セット面は1つだけなので
まさにプライベートな空間✨

美容師歴21年
ミッケのオーナー歴は5年目になりました
( ´ ▽ ` )ノ

良かったら
いぐっちゃん
って呼んでくださいな♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



★★★★★★★★★★★★

ご予約はLINEがオススメです💚

ぜひ登録してご連絡くださいね


※最新版に更新してるので

チェックして下さいませ♪



★★★★★★★★★★★★★


どんどん若見えに変身中〜
🌟








その時のブログ⭐️


若見えのポイントって


☑️髪の毛の艶

☑️ボリューム感


が大切だと思うの





イワモトさんは

カラートリートメントをたまにするくらいで

髪の毛のダメージはほとんどないけど


髪の毛のボリュームは

毛量は十分なのに

ペタンコになりやすくて


定期的に〝コテパーマ〟

をしてくれています照れ


コテパーマは床屋さん💈のいわゆる

パンチパーマ👨‍🦱

だけどもちろんグリグリにするわけではなくて



試行錯誤の上に辿り着いた

〝いぐっちゃんのコテパ〟

は巻き上がりがこんな感じになります









ほんのり暖かくて

イワモトさんは夢の中へ😴


最近お仕事を始めてお疲れモード

髪の毛も自身で染めるようになりました


お仕事中に髪の毛が顔にかかるのが

気になるので

☑️サイドを流したい

☑️トップはふんわり

この2つに気をつけながら

巻き巻きしてお薬つけて

バァァァァと乾かしニギニギ髪の毛を握ると



こんな感じになりました

ヽ(´▽`)/














お目覚めです♪

基本的には
ドライヤーの熱を加えることで
ぶわんと
ボリュームが
でてくれて
サイドの髪も
ブロー要らずに
流れてくれます🩵



控えめに言っても

ちょー絶楽ちんヘアだよ〜ラブ


なかなかコテパーマを女性に〜
のサロンはないので
ぜひぜひ気になる方はお気軽に
相談してくださいね



最強の髪型手に入れよ〜
🫶



今日も読んでくれてありがとです♪

てな


ちん音譜


埼玉県富士見市東みずほ台1-9-10
MTビル1階
美容室MIKKE☆
東武東上線みずほ台駅東口から徒歩5分

☎️080-3401-3004


igucchan2019@gmail.com

マンツーマンサロンですので手が空かないとお電話にでられない事をご了承くださいませ🌟

↑ポチっとしてね!




未だ見ぬゲストさんのお問い合わせ
待ってまーす☆

○印がお休みです↓