毎日のお手入れが、楽チン♬
鏡を見るのが楽しくなる♬

そんなヘアライフのお手伝いを
させてもらいたい✨

そんな想いで
埼玉イチ小さな美容室MIKKE☆を作りました ラブラブ

井口 玲子と申します(*´꒳`*)


埼玉の保健所規定9.9平米ギリギリの
埼玉イチ小さな小さな美容室

富士見市みずほ台東口徒歩5分

3坪ほどの広さに
セット面は1つだけなので
まさにプライベートな空間✨

美容師歴21年
ミッケのオーナー歴は5年目になりました
( ´ ▽ ` )ノ

良かったら
いぐっちゃん
って呼んでくださいな♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



★★★★★★★★★★★★

ご予約はLINEがオススメです

※最新版に更新してるので

チェックして下さいませ♪



★★★★★★★★★★★★★



燃えつきそうなくらい
暑い夏〜☀️

毎日とろけちゃいそうなくらい
お盆を過ぎても暑いですよね💦

そんな中でも
ミッケロード(お店から駅までの道)を
来てくださってありがとうございます



夏の雲が好き🩵


見上げる空模様に

冷えたカラダに蒸す熱波


夜に吹く少し冷たい風に

夏の終わりを感じていて


ちょっぴり気持ちもセンシティブ

だけど


今日のブログは

夏恒例になりつつある

キャンプ🏕️も今年はログハウスでの模様を

お届けします照れ




カワイイダチョウがいたよ笑


その前に食料調達のため


ニジマス釣りに🎣

誰が釣るかな〜


こういう時、けっこう本気で釣りたいタイプ笑








実はケンさんが一番に釣って

ご満悦〜照れ


ハイ!!!去年はボウズ

今年は1匹釣れました🐟



へっぴり腰のモリモリも釣れたよ〜🐟笑






水鉄砲で涼を取る🔫笑


この景色がほんと好き❤️

空を森と川🌳









焼きそばとラクサ飯

はっきり言ってもう絶品😋








花火も出来たよ🎆


快適ハウスで夜はそこそこに

就寝でした


💤



🐣





牛乳パックホットドッグ🌭


それを絵に描いてくれてるー🩷


みんなで食べる朝食🍳


やっぱり涼しい快適なお部屋で

食べるともりもり食べられちゃう笑





温泉チケットが付いてきたから

みんなでのんびり汗を流せたよ

(ログハウスにもトイレとシャワー完備だから

それもすごく良きでした🚿)


モリモリにサウナの流儀を教えてもらって

人生初の水風呂に入水したよ🥶

(全然冷たくない水風呂だったらしいけど笑)


そして最後は





阿左美冷蔵の金崎本店にて

天然水のかき氷を食べました🍧


色んな味、食べ比べて

お腹たぽんたぽん口笛



てな感じで
今回はアタシのわがままで
みんなにお付き合いしてもらった
通称わがままキャンプ🏕️

毎日忙しいみんなでこうして
集まれた奇跡☆

本当にありがとうございました

また色んなキャンプしたいな〜
そして
全力で楽しみたいなって思います
ヽ(´▽`)/


夏が終わるの寂しいいぐっちゃんなのでした


↑👻

夢に出てきたらごめんなさい笑




今日も読んでくれてありがとです♪

てな


ちん音譜


埼玉県富士見市東みずほ台1-9-10
MTビル1階
美容室MIKKE☆
東武東上線みずほ台駅東口から徒歩5分

☎️080-3401-3004


igucchan2019@gmail.com

マンツーマンサロンですので手が空かないとお電話にでられない事をご了承くださいませ🌟

↑ポチっとしてね!




未だ見ぬゲストさんのお問い合わせ
待ってまーす☆

○印がお休みです↓