毎日のお手入れが、楽チン♬
鏡を見るのが楽しくなる♬

そんなヘアライフのお手伝いを
させてもらいたい✨

そんな想いで
埼玉イチ小さな美容室MIKKE☆を作りました ラブラブ

井口 玲子と申します(*´꒳`*)


埼玉の保健所規定9.9平米ギリギリの
埼玉イチ小さな小さな美容室

富士見市みずほ台東口徒歩5分

3坪ほどの広さに
セット面は1つだけなので
まさにプライベートな空間✨

美容師歴20年
ミッケのオーナー歴は4年目になりました
( ´ ▽ ` )ノ

良かったら
いぐっちゃん
って呼んでくださいな♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



★★★★★★★★★★★★

ご予約はLINEがオススメです💚

ぜひ登録してご連絡くださいね


※最新版に更新してるので

チェックして下さいませ♪



★★★★★★★★★★★★★


もう5年もアメブロでブログ書いてるのに
いまだに起こる書いた記事が
ちゃんと保存出来てなくて消える🫥現象

前は毎日絶対ブログ更新🆙
が目的になってたから
本当に泣きながら書いてたけど

今は
また書く気が出るまでほっとくスタンスに


けどやっぱり頭の片隅には
気にしてる自分がいるので
割と早い段階でまた書き始めてるワタシ。

まじめなんだか
最近の自分がよくわかんないけど

お伝えしたいことはあるので
気の向くままではありますが
お伝えできたらと思います照れ








 

根元からクセがウネウネ〜と

出て来たので今年も縮毛矯正をしに

ノリコさんが来てくれました!


いつもは月に一度

根元のカラーとハナヘナトリートメントで

繊細で柔らかくコシのない髪を

キレイに保つようにしてくれているので


昔のように3ヶ月に一度とかかけなくても

大丈夫になりました!


このブログでもおつたえしている様な

へそ曲がりな曲がる縮毛矯正も

気にはなってるみたいだけど


そのうち、そのうち〜

飽きたらやってみたいのよね〜


おねがい


ココで、あぁくせ毛さんには

真っ直ぐにしか出来ないと思われていた

縮毛矯正が


曲がる縮毛矯正ができて

それを選択してもらえるように

なったんだと


めっちゃジーンとなりました


ノリコさんはきっとアタシとの付き合いも長いし

他のサロンももうずっと知らないから


その選択が出来ることをきっと

すんなり受け入れてくれてるけど


きっとこのブログに辿り着いて

クセで悩んでる人には

???ハテナな話なんじゃないかな〜















ハイ♡素敵ーー*\(^o^)/*


もちろんリタッチ(伸びた部分だけ)矯正で

髪の負担は極力なくしてます


長いお付き合いだからこそ

安心してお任せしてもらえるところだと

思います✨



ピンピンシャキンにはせずに

伸びて来た時も

あまり境目が出ないように工夫していますウインク






これで汗かき、蒸し蒸しの季節
バッチリだねー(*´∇`*)

ノリコさんブログ出演ありがとうです♪



悩めるくせっ毛さんに
快適ヘアを〜🩵



今日も読んでくれてありがとです♪

てな


ちん音譜


埼玉県富士見市東みずほ台1-9-10
MTビル1階
美容室MIKKE☆
東武東上線みずほ台駅東口から徒歩5分

☎️080-3401-3004


igucchan2019@gmail.com

マンツーマンサロンですので手が空かないとお電話にでられない事をご了承くださいませ🌟

↑ポチっとしてね!




未だ見ぬゲストさんのお問い合わせ
待ってまーす☆

○印がお休みです↓