こんなコテパーマ知らなきゃ
損だよ
(о´∀`о)


埼玉の保健所規定9.9平米
ギリギリの
埼玉イチ
小さな小さな美容室

富士見市みずほ台東口徒歩5分
3坪ほどの広さに
セット面は1つだけなので
まさにプライベートな空間✨

美容室 MIKKE☆(みっけ)

美容師歴20年
ミッケのオーナー歴は4年目の
いぐっちゃんです
( ´ ▽ ` )ノ

良かったら
いぐっちゃんって呼んでくださいな♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



★★★★★★★★★★★★



※最新版に更新してるので

チェックして下さいませ♪



★★★★★★★★★★★★★


新しいコテ巻きパーマだよ〜♪



覚えていますか照れ






こんな風に

欲しいところにカールをつける

コテ巻きパーマ🦱




ストレートヘアさんはストレートなりに

悩みはあってね


年々髪の毛が細くなり

ボリュームが出なくなる


ペタンコの悩み〜


それには〝パーマ〟が良いかな〜


でもどんなパーマが良いかな〜


って悩んでる人には

とにかくこのコテパーマがオススメ💗









👆

マッさんはコテパーマのトリコに

なって前回かけたコテ巻きパーマが

まだまだフンワリしてくれてるから


今回はリタッチカラーと

ほんのちょっとのカット✂️


ドライヤーかけるのは必須だけど

難しい事は何もなくて


しっかり根元からカラカラになるまで

ブンブン乾かして欲しいだけ

ドライヤー


乾いたら最後に追いドライヤーで

髪の毛をグーパーグーパー

にぎにぎしてね

手グー


それだけでもうトリコになれるの💙



マッさんからは

お誕生日おめでとう🎉って

新作モンブランと手作りイヤリングのプレゼント🎁


嬉しい〜

美味し〜

幸せ〜〜


マッさんありがとう🥰



どおかしら〜❤️


うふふってなってる間に

マッさんのカラーカット✂️おしまいです




ぶぉーーーん

ドライヤーにぎにぎグーパーグーパー

で出来上がりはこちら💁‍♀️







 









 





フンワリ〜がくせ毛風〜♪


前回のコテパーマもお友達に

好評だったみたいで


いつもステキにしてくれてありがとー

って喜んでもらえててアタシも嬉しいラブ

 



ん?







あまのじゃくシール🤣

          遊びたくなるよね笑


でもホント、

ケンさんに(シールの人)

コテパーマ教えてもらってなかったら

マッさんのコテパもしてあげられなかったしね





つくづくアタシはラッキーgirl💚ウインク



そんなアタシと出会え人には

もっとハッピーにラッキーを感じてもらえるように

頑張ります🌟

*\(^o^)/*





今日も読んでくれてありがとです♪


てな


ちん音譜


埼玉県富士見市東みずほ台1-9-10
MTビル1階
美容室MIKKE☆
東武東上線みずほ台駅東口から徒歩5分

☎️080-3401-3004


igucchan2019@gmail.com

マンツーマンサロンですので手が空かないとお電話にでられない事をご了承くださいませ🌟

↑ポチっとしてね!




未だ見ぬゲストさんのお問い合わせ
待ってまーす☆

○印がお休みです↓