お休みの日〜雨降りからの
スタートでした
o(・x・)/



埼玉の保健所規定9.9平米
ギリギリの
埼玉イチ
小さな小さな美容室

富士見市みずほ台東口徒歩5分
3坪ほどの広さに
セット面は1つだけなので
まさにプライベートな空間✨

美容室 MIKKE☆(みっけ)

美容師歴20年
ミッケのオーナー歴は4年目の
いぐっちゃんです
( ´ ▽ ` )ノ

良かったら
いぐっちゃんって呼んでくださいな♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



★★★★★★★★★★★★



※最新版に更新してるので

チェックして下さいませ♪



★★★★★★★★★★★★★


またまたして来ました
\(//∇//)\

HENTAI会←言い方😅
のメンバーでの勉強会



今回参加出来なかった

イクさんがサプライズでプレゼント

送ってくれてました🥹




イクさんは自身のお店で

あまのじゃく式縮毛矯正のモデルさんを

この日はやる為来れなかったけど


愛しか感じられない❤︎


ヘンタイ会って名前つけてるけど

中身はまぢめよおいで











👆こちらのザ・直毛!のモデルさん役で

参加のヨーコさん


この日のために伸ばしに伸ばしてくれて

いましたスター



マッシュショートがお似合いの
ハルさんがヨーコさんにコテパをする

いぐっちゃんが取り組んできてる

あのコテパ教えて〜って


それをみんなで集まってやろう!


オレも見たい!って教えてくれたケンさんも

来てくれることになり

足柄のタローさん(床屋さん)も


って


みんなレンツのコテ握りまくってる人達

なんだけどね




でも

このレンツのコテとコテカールで作る

新しい試みの

〝いぐっちゃんのコテパ〟


それをハルさんがイメージする

やりたい感じだって



















こんな風に女性に

エイジング毛や

ストンとしてしまう人に


絶対的に喜ばれてる
ミッケでのメニュー✨

お薬に対する考え方とか

コテの入れ方やどうしてそうするか

いぐっちゃんなりに

感覚を大事に

しながら

 

伝えられる事は伝えようと思ってたけど

どうかな💦

伝わってるかな







正直そんな最初の心配なんか

吹っ飛ぶくらい

楽しくて


やってるハルさんが 

何度も何度も楽しい💙

って言ってくれてて


それが1番嬉しかったな〜照れ


だってアタシもゲストさんにする時

楽しくて仕方ないんだもん♪







写真は少なめだけど

その分たくさん動画にしてくれた

タローさん、モデルのヨーコさん

ありがとう♡





ケンさんはたくさん補足してくれて

やっぱりすごく聞き入ってしまうの







ケンさんがウィッグ持ってきてたから
同時進行で別のスタイルも
チャレンジ!





少ない本数で12ミリでスパイラル

巻いて仕上げた小梅さんも

すごく素敵でコレまた勉強になりまくり🧡


ケンさん

さすがです🤩


ん〜〜〜痩せて見える背中が、

カッチョイイ✨🤣



と、まぁ相変わらずワイワイしてました笑

気になるヨーコさんの仕上がりは


↓ビフォー   アフター↓






ヤバっ\(//∇//)\可愛いーー♡


コテパすごいよねラブ

ヨーコさんみたいなハリのある髪でも

こんなに柔らか〜な

可愛い癖毛風になるんだねー


こりゃ病みつきに
なっちゃうんじゃないかしら♪





いぐっちゃんはこのご褒美時間の

カンパイ🍻が病みつきだよ〜笑


休みの日に集まって
勉強するんだもん
良いよね⁉︎ご褒美🍺飲んでも口笛





今回のお勉強会の場所は

町田にある

🍎appleハルさんのお店でした❤︎

ハルさんのブログ🍎


ハルさん声かけてくれて

ありがとうでした🌟




めっちゃ勉強になりまくりの1日でした

(≧∀≦)




今日も読んでくれてありがとです♪

てな


ちん音譜


埼玉県富士見市東みずほ台1-9-10
MTビル1階
美容室MIKKE☆
東武東上線みずほ台駅東口から徒歩5分

☎️080-3401-3004


igucchan2019@gmail.com

マンツーマンサロンですので手が空かないとお電話にでられない事をご了承くださいませ🌟

↑ポチっとしてね!




未だ見ぬゲストさんのお問い合わせ
待ってまーす☆

○印がお休みです↓