ボブはボブでも
色々あるよね〜
(〃´-`〃)



埼玉の保健所規定9.9平米
ギリギリの
埼玉イチ
小さな小さな美容室

富士見市みずほ台東口徒歩5分
3坪ほどの広さに
セット面は1つだけなので
まさにプライベートな空間✨

美容室 MIKKE☆(みっけ)

美容師歴20年
ミッケのオーナー歴は4年目の
いぐっちゃんです
( ´ ▽ ` )ノ

良かったら
いぐっちゃんって呼んでくださいな♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



★★★★★★★★★★★★★

※最新版に更新してるので

チェックして下さいませ♪



★★★★★★★★★★★★★



ボブでも色々楽しめちゃう💛







こんな感じで襟足から段が入ってる

ボブを楽しんでたんだけど


このヘアスタイルの問題点が

二つ✌︎✌︎


一つ目は、襟足が伸びるのが早いから

ヘアスタイルが崩れやすいと感じる

一ヶ月半後のご来店時には

後ろが重くて〜

と言う会話が繰り返される


二つ目は、襟足の生え方がある場合

切り方では浮いてしまう

何度直しても跳ねる、収まりが悪いから

その日の気持ちが落ちる



ある時から思い切って

この襟足さん上向き問題を




刈り上げちゃいました

✌︎('ω'✌︎ )


よく、このブログでも

ジョリコジョリコって

言ってるのは

この隠れ刈り上げ女子のこと❤︎


最近は隠さないくらいの女子も

増えました爆笑




上の写真は実はご来店時なので

伸びてる状態



だけど隠れ刈り上げのお陰で

暑い夏も風を感じれて

ちょっとは涼しい〜



そして何よりヘアスタイルが崩れにくいの







↑これ、切る前!

ビフォーの状態〜💚


全然切るとこないんじゃない!?

って言っちゃった


それで、ちょっと

昔の写真振り返って


ボブはボブでも

人それぞれ〜


似合う長さも段の入れ方も

はたまた隠し技まで

色々なんだよね♩¨̮


写真におさめておくと

見返せるからホントに便利で

勉強になります看板持ち


もし、ブログやインスタに載せないで〜

の方は遠慮なく言って下さいね♪

その場合はせっかくなので

2人のLINEで共有するのもアリかなって思いますニコニコ





美味しい差し入れも

いつもありがとうございます🤎


そんな切るとこないんじゃなーい!?

チエさんの仕上がりは


✂️









リタッチカラーして

メンテナンスカット✂️にしました


気に入ってくれてるうちは

大幅に変えるなんて事はしません

🙅‍♀️


でも、もしもちょっと変えたいな~

とか

やりにくいな~って感じる部分が

ある時は教えてくださいね




首がしゅしゅしゅーっと

キレイ〜おねがい



可愛い♥\(//∇//)\



いつもキレイにしてるって

自分のためでもあるけど

見てる側も良い気分♬



必ずその人その人の
褒められヘアがあるはずだから

一緒に見つけて行きましょ〜
(∩´∀`∩)



かく言うあたしもボブでした💛



今日も読んでくれてありがとです♪

てな


ちん音譜


埼玉県富士見市東みずほ台1-9-10
MTビル1階
美容室MIKKE☆
東武東上線みずほ台駅東口から徒歩5分

☎️080-3401-3004


igucchan2019@gmail.com

マンツーマンサロンですので手が空かないとお電話にでられない事をご了承くださいませ🌟

↑ポチっとしてね!




未だ見ぬゲストさんのお問い合わせ、待ってまーす☆
○印がお休みです↓