久しぶりに味わう感覚
たまらんよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



埼玉の保健所規定9.9平米
ギリギリの
埼玉イチ
小さな小さな美容室

富士見市みずほ台東口徒歩5分
3坪ほどの広さに
セット面は1つだけなので
まさにプライベートな空間✨

美容室 MIKKE☆(みっけ)

美容師歴19年
ミッケのオーナー歴は3年目の
いぐっちゃんです
( ´ ▽ ` )ノ

良かったら
いぐっちゃんって呼んでくださいな♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



★★★★★★★★★★★★★

※最新版に更新してるので

チェックして下さいませ♪



★★★★★★★★★★★★★


ピッと気合いを入れ直した
7月🎋にピッタリのイベント✨



高田馬場のプレイベートユアサロン

ルリィのアカネさんの

リアル講習会に

参加して来ました

٩(ˊᗜˋ*)و



真ん中のアカネさんの

両隣でうつむいてるのは

決して怒られてるわけではありません笑


ニコニコです

( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )👍



このお2人が今回のイベントのタテッカーの

ネモさんとクマちゃん





ネモさんのサロンをお借りして

集まった

理美容師さん達💚




福岡や山口、青森からなんかも

参加してるんだよ





会いたかった人達と

リアルに会えるってだけで


目尻下がりっぱなし〜

ニコニコ


楽しくて楽しくて







でも、みんな真剣だよ〜





アカネさんのサロンワークでの
ゲストさんとの信頼関係の築き方や
似合わせる事への想いや思考
それでいて技術もしっかり
分かるように伝えてくれて

脳みそパンパンになりました
(≧◡≦)



パンパンは脳みそだけじゃなくて


熱量も、想いも、

何が好きで何が苦手かも

何もかも違ったって良くて


 比べるんじゃなくて


それぞれがまた別々の場所で

ひとりひとりと

その人なりに向き合えれば

笑顔になる人が増えて行くはずなんだって

その笑顔を作り出せるのは

リアルなミッケのゲストさんとアタシであるんだよって

言われた気がして


ココロまでパンパンになりました


技術はきっと訓練だから

繰り返し動画を見て真似して

実際にしてみてをやるだけだけだから

もしかしたら、

ビデオとかで済むのかもしれないけど


実際は技術は

リアルな人でしか磨かれないのと

同じ様に


リアルに会って得られるものは

技術だけじゃないって今回参加できて

改めて思ったよ


その人が発する声のトーンや間合いや、

気遣いも、リアルだからこその空気!


目線や人の動きなんかも

ダイレクトに伝わってきて

コトバにしても

全然伝わるスピード感が

違うんだもん


だから、

一人一人の魅力がそこにはあって

面と向かい合えるから

伝わり合うんだよね

(*>ω<)ω<*)ギュッ


皆さん仲良くしてくださって

ありがとうございました✨





行かなくちゃ見れない景色も

食べなくちゃ分からない味も

全部マルっとリアルだからこそ

感じれるものが両手いっぱいに

詰め込まれた時間になりました


\(^o^)/

2日間

お休みありがとうございました😊


すごくすごく考える事がたくさんになって

楽しいことが増えました♥


ワクワク

(*´ ꒳ `*)






今日も読んでくれてありがとです♪

てな


ちん音譜


埼玉県富士見市東みずほ台1-9-10
MTビル1階
美容室MIKKE☆
東武東上線みずほ台駅東口から徒歩5分

☎️080-3401-3004


igucchan2019@gmail.com

マンツーマンサロンですので手が空かないとお電話にでられない事をご了承くださいませ🌟

↑ポチっとしてね!




未だ見ぬゲストさんのお問い合わせ、待ってまーす☆
○印がお休みです↓