やっぱりワクワクが
大事大事〜
(๑˃̵ᴗ˂̵)



埼玉の保健所規定9.9平米
ギリギリの
埼玉イチ
小さな小さな美容室

富士見市みずほ台東口徒歩5分
3坪ほどの広さに
セット面は1つだけなので
まさにプライベートな空間✨

美容室 MIKKE☆(みっけ)

美容師歴19年
ミッケのオーナー歴は3年目の
いぐっちゃんです
( ´ ▽ ` )ノ

良かったら
いぐっちゃんって呼んでくださいな♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



★★★★★★★★★★★★★


★★★★★★★★★★★★★


じわりじわり
🌞

夏が近づいて来てるかな〜

ミッケ来店時の髪の毛の状態が良いと
ついついこのままでも良いんじゃない?
って会話がうまれてるけど笑

やっぱり日々365日が大事✨

そのお手伝いをさせてもらいたいから
ほんのちょっとのカットも
大胆なイメチェンも
その人1人1人のワクワクにつなげられたら
って思います💕







どうしてもらうかも大事だけど
誰にしてもらうかも大事だって
思ってもらいたい





最近思うの。
なにを言われたかよりも
誰に言われたかの方が
ぐっとくるし
そばに感じられるから
うさぎのぬいぐるみ



最近では結ぶ事が多くなってる

いぐっちゃんも

今日はお仕事早上がりして

自分メンテに行ってきます照れ


明日ムスメッコの体育祭なんだ〜

🇯🇵ꉂꉂ📣


ハデハデカラーじゃ

嫌われちゃうんだけどね(T ^ T)


応援団色にしてもらうよ

笑



💙🧡💜💛💚❤️🤍



何色団でしょ〜

予想しててね〜







今日も読んでくれてありがとです♪



てな



ちん音譜


埼玉県富士見市東みずほ台1-9-10
MTビル1階
美容室MIKKE☆
東武東上線みずほ台駅東口から徒歩5分

☎️080-3401-3004


igucchan2019@gmail.com

マンツーマンサロンですので手が空かないとお電話にでられない事をご了承くださいませ🌟

↑ポチっとしてね!




未だ見ぬゲストさんのお問い合わせ、待ってまーす☆
○印がお休みです

↓↓↓