初めしての次は
2度目まして
*\(^o^)/*



埼玉の保健所規定9.9平米
ギリギリの
埼玉イチ
小さな小さな美容室

富士見市みずほ台東口徒歩5分
3坪ほどの広さに
セット面は1つだけなので
まさにプライベートな空間✨

美容室 MIKKE☆(みっけ)

美容師歴18年
ミッケのオーナー歴は3年目の
いぐっちゃんです
( ´ ▽ ` )ノ

良かったら
いぐっちゃんって呼んでくださいな♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



★★★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★★★


前回初めまして♡の嬉しい
ご来店がありましたラブ

お写真も撮らせてもらってたので
ブログにするときに
お顔出してよかったのか
迷ってるうちに

2度目ましてのご連絡を頂けたので
また聞いてみよ〜って思って
確認してみたら
はい、はずかしいので…

って💦NGでしたわ
(°▽°)アハハ

勢いでブログにしなくてホッ無気力

ちなみに
初めましての時です









不自然なまでのまっくろー!

すでにハイライトをし始めてから撮らせて

もらっちゃってましたがデレデレ


Aさんはこの2年間、看護学校に行き

最後の研修のために髪を黒く染め

無事に卒業してめでたく働き始めたとの事でした


いぐっちゃんのムスメッコと同じ歳の

一人娘ちゃんがいて

初めましてだけどとっても話が盛り上がって

いたんです❤︎


子育てがまだちょっと必要ではあるけど

自分の人生でって考えて

やりたかったことをやろう!!と

学生さんの時間を過ごしてたなんて

ステキですよね飛び出すハート


ヘアスタイルは黒染めの影響なのか

バリバリに固くてなんだか馴染まない

カラスな様な黒さも不自然だったので

ハイライトを入れて少し明るく見せれる様に

ヘアは少しずつ伸ばして 

女性らしくしていきたいところ


こんな感じに仕上がりました

(*´꒳`*)










少し丸みがついて

ハイライト効果で立体感が出ましたよー(o^^o)






チラリズムのハイライトが

グッジョブ〜照れ


伸ばしたいけど

傷んだ部分と、黒染め部分は

少しづつコレからも切って

明るさも増やして行けたらな〜と

計画中です


そして今回2度目ましてで

来てもらえたので

仕上がり撮らせてもらえました💙


カラーは少し明るめの白髪染めの

リタッチカラー


カットは、2度目ましては本当に

切りやすい笑笑


毛先のバリバリした固さも少しとれて

馴染みやすくなりました♪









ハイ💙ステキなオトナショート

\(//∇//)\


気に入ってくれて

次回予約もしてくれたので

3度目ましてを楽しみにしてまーすニコニコ


ホッ💚



5月からは夜勤も始まるみたいだけど

洗ってバァーって乾かすだけでOKだから

助かる〜♡って前回の仕上がりから

今回も良い感じ〜と

気に入ってもらえて嬉しいです


毛量も骨格も違う人みたいだよね指差し




初めましてはめっちゃ嬉しくて

2度目ましてはめっちゃめちゃめちゃ嬉しいです

💚





てな


ちん音譜


埼玉県富士見市東みずほ台1-9-10
MTビル1階
美容室MIKKE☆
東武東上線みずほ台駅東口から徒歩5分

☎️080-3401-3004


igucchan2019@gmail.com

マンツーマンサロンですので手が空かないとお電話にでられない事をご了承くださいませ🌟

↑ポチっとしてね!




未だ見ぬゲストさんのお問い合わせ、待ってまーす☆
○印がお休みです↓