ハナヘナトリートメントに
インディゴがプラスに
なりました
╰(*´︶`*)╯


埼玉の保健所規定9.9平米
ギリギリの
埼玉イチ
小さな小さな美容室

富士見市みずほ台東口徒歩5分
3坪ほどの広さに
セット面は1つだけなので
まさにプライベートな空間✨

美容室 MIKKE☆(みっけ)

美容師歴18年
ミッケのオーナー歴は3年目の
いぐっちゃんです
( ´ ▽ ` )ノ

良かったら
いぐっちゃんって呼んでくださいな♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



★★★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★★★


今日からゴールデンウィークの方も

多いかな〜♪


お陰様でG.W中のご予約はいっぱいですが

思い思いの時間を過ごせたらいいですね


☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ハナヘナ🌿ってステキな葉っぱです❤︎

パサつきが気になるゲストさんに
ハナヘナのナチュラル(オレンジ色🧡)を

カラーリタッチをする時に毛先につけて
時間が来たら一緒にシャンプーして洗い流すと自然なツヤが出て好評になりました照れ



↑ビフォー撮り忘れてて

慌てて撮りました💦



こんな感じで
根元はカラー
毛先はハナヘナ🌿

でも最近は、
ハナヘナナチュラルのオレンジ色が
ちょっとハデハデに感じるゲストさんも
いて

ナチュラル+インディゴ
藍色)を
混ぜたもので落ち着かせる様にしたら
良い感じのこげ茶色🤎



ビフォーがちゃんと取れてないと言う
ミステイクですが悲しい
落ち着いてくれて手触りも良くなりました

そして、アサミさんには実は
【へそ曲がりコテアイロン】の
パーマモデルさんをお願いして
OKしてもらえたの🧡  

うまく予定が空けば来月末にさせてもらおと 
思ってます目がハート

ヘアスタイルもいつもお任せしてくれてて
勝手に少し伸ばしてきてたんだけど
毛先にカールがあったら可愛いだろうな〜
ってイメージが湧いて来たからなんだよね♪

ふつうのパーマじゃなくて
コテアイロンでかける熱系パーマ

このへそ曲がりパーマは
いぐっちゃんから声かけさせてもらう感じで
今はまだしっくりイメージが湧いた方に
勝手にスカウトしちゃってますニヤニヤ💦

アサミさんにしっくりくるヘアに
なるかなぁ
花

次の登場は
その時という事で
お楽しみに〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


そうだそうだ!
話をハナヘナに戻します🌿

他のゲストさんでインディゴプラスの

ビフォーアフター撮らせてもらってたので

見てみよー

↓ビフォーです飛び出すハート






縮毛矯正を年に一度していて

少し根元の癖が出てきてるけど

まだまだ良い感じのナチュラルヘア


そんなに明るくしてたくなくて

【ローライト】も気になってたけど


色々お話しして

【ヘアケア】の目的も兼ね備えてる

ハナヘナで

しかもインディゴプラスの落ち着きヘアに

チャレンジしてくれたんです❤︎







髪の毛に自然に吸着してくれるから
色も落ち着いたブラウン🤎になったけど
ヘアスタイル自体も乾かしただけで
まとまり良くなってます真顔

すごーい✨サラツヤ〜
手触りがイイ〜
って喜んでくれてホッ♡


そして次のゲストさんも

やっぱり仕事場で

自分が1番明るかったから

ハナヘナトリートメントは

気に入ってるけど…

トーンダウンしたいなって事で

チャレンジしてくれました🌿

 


↓ビフォー




🌿🤎




ワォワォワォ〜

目がハート


良い塩梅のブラウンヘア🤎


毛先ゆるりとしたカールは

去年8月にした

【あまのじゃく式縮毛矯正】

だよ〜

指でクルクル巻きつけながら乾かしたら

まだカールが出てくれるの❤︎



↑乾かし方で雰囲気変えられるよ✨


いずみさんのあまのじゃくブログ🥰



美髪への意識が格段に

皆さま上がっています⤴︎❤︎


あまのじゃくもへそ曲がりも

ハナハナも!

いぐっちゃんの飽くなき探求心の元は

ゲストさんに喜んで貰いたい〜〜〜

の一心です



あまのじゃくもへそ曲がりも

ハナハナも手段であって

目的ではないのです照れ




てな



ちん音譜


埼玉県富士見市東みずほ台1-9-10
MTビル1階
美容室MIKKE☆
東武東上線みずほ台駅東口から徒歩5分

☎️080-3401-3004


igucchan2019@gmail.com

マンツーマンサロンですので手が空かないとお電話にでられない事をご了承くださいませ🌟

↑ポチっとしてね!




未だ見ぬゲストさんのお問い合わせ、待ってまーす☆
○印がお休みです↓