まめに来てくれてて
ありがとう〜
(๑˃̵ᴗ˂̵)



埼玉の保健所規定9.9平米
ギリギリの
埼玉イチ
小さな小さな美容室

富士見市みずほ台東口徒歩5分
3坪ほどの広さに
セット面は1つだけなので
まさにプライベートな空間✨

美容室 MIKKE☆(みっけ)

美容師歴18年とブログ歴丸3年達成✨
ミッケのオーナー歴は3年目の
いぐっちゃんです
( ´ ▽ ` )ノ

良かったら
いぐっちゃんって呼んでくださいな♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





★★★★★★★★★★★★★

二度目ましてで
スペシャルミッケカラー
をやってみたい🌟

そう意気込んで来てくれたのは
マッさん♡

ずっと美容室ジプシーだったけど
切ってくそばから
イイーイイーすごいイイー
を連呼してくれてて笑笑

そんなマッさんのビフォーは




次回予約をしてくれてるから
そこまで崩れる前のご来店照れ

根元のリタッチカラーと
ハイライトをして




シャンプー台で色を入れちゃうよ💜💖



毛先を整えて
バァァァァンて乾かしたら

おニューなマッさんの登場です
*\(^o^)/*









ハイ\(//∇//)\めちゃくちゃ
オシャレ〜💖

完全お任せハデハデでもOK❣️を
頂いてたので
どうせならお仕事辞めて規制もないし
色々やってみたい🌟の気持ちを汲んで
させてもらいました照れ


そしてそしてー
またまたいぐっちゃんの悪いクセ💦
ブログにするのが遅すぎて

次のご来店です☆





イイ感じにピンクが抜けてオレンジに🧡
カットはやっぱりそこまでは崩れてないねウインク

そして、今回はリタッチカラーと整えるカットに
前髪をいぐっちゃんとオソロのショートナナメバングにしちゃったよー💕








似合うね〜\(//∇//)\

カラーも前回の派手派手ピンクとはちがって細かいハイライトが効いてるね♪

この日はお隣さんのケーキ🍰を
注文していてくれて


カラー待ち時間に美味しく
いただいちゃいましたラブ

ご馳走様でした!
ありがとうです♪

そして、またまた次のご来店です爆笑





本当にブログにする前に
まめに通ってくれててありがたいよー✨



今回もお隣さんでケーキセットを
頼んでくれていたので
素敵なティータイム☕️
しちゃいました照れ 

本当にいつもご馳走様です💕

ハイライトしてオレンジ🧡カラーをして

カットは今回は
あまのじゃく矯正してるくぅさん❤︎
ウル風ヘアが気になるご様子だったので
チョキチョキ✂️

くびれを作っちゃうね〜
*\(^o^)/*








継ぎ足しハイライトに
オレンジカラー🧡
くびれをつけたウル風が
スッキリ〜
*\(^o^)/*


もう3本立てで見返してみよ☺️

あ、1番最初のビフォーアフターから
見てみよ〜ウインク




そして今回の3段変化ー❤️💛🧡


ずっと美容室ジプシーで
まとまらないからクセ毛だと思い込んで
縮毛矯正してたなんて
シンジラレナイよね〜((((;゚Д゚))))

マッさんの髪はとっても素敵だよ🌟

クルクルドライヤーしてた時が嘘みたい!!
って
いつも乾かすだけでOKにしてくれて
ありがとうって
喜んでくれてて嬉しいなー♡



ウル風にしたらトップに
コテパも
良さそうだねー♪

なんて

どんどん貪欲🌟
ビバ・貪欲🌟

季節によっても扱いやすさを考えて
似合うヘアを作っていくね照れ





いぐっちゃんに任せてみてねウインク








今日もご機嫌でいようね♡





ちん音譜


埼玉県富士見市東みずほ台1-9-10
MTビル1階
美容室MIKKE☆
東武東上線みずほ台駅東口から徒歩5分

☎️080-3401-3004


igucchan2019@gmail.com

マンツーマンサロンですので手が空かないとお電話にでられない事をご了承くださいませ🌟

↑ポチっとしてね!




未だ見ぬゲストさんのお問い合わせ、待ってまーす☆
○印がお休みです↓