その時間に
色んな話をしようよ
( ´ ▽ ` )



埼玉の保健所規定9.9平米
ギリギリの
埼玉イチ
小さな小さな美容室

富士見市みずほ台東口徒歩5分
3坪ほどの広さに
セット面は1つだけなので
まさにプライベートな空間✨

美容室 MIKKE☆(みっけ)

美容師歴18年とブログ歴丸3年達成✨
ミッケのオーナー歴は3年目の
いぐっちゃんです
( ´ ▽ ` )ノ

良かったら
いぐっちゃんって呼んでくださいな♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




★★★★★★★★★★★★★


お久しぶり〜(^-^)
半年ぶり〜♪♪♪

に来てくれたカズさん💛


半年ぶり〜だから 

いぐっちゃんを見て

あら!髪の毛切ったのね〜♬
可愛い〜良いわねーその感じー
 
って事で

半年ぶりのカズさんとは
積もる話がたくさんで

母のような友達のような
いつも色んな話をしてくれていて

髪型も気付けばおソロ!!?な
仕上がりになりました
(๑˃̵ᴗ˂̵)


じゃじゃーん✨
⇩⇩⇩





ラブラブ


(^з^)-☆
外ハネピロンが可愛いーねー💕


カズさんは良い感じのクセをお持ちなので
最近はそのクセを活かしたヘアスタイルに

いつも全力で向き合ってまーす♬


ちょっといぐっちゃんヘアと比べてみちゃお〜




 あはは♡姉妹みたいだね〜


なーんて思っていたら


カズさんからのラインにドキリ💓💦


年内最後かと思いましたが、

年末いつまでお仕事してますか?

○日とか空いてますか?


ってラインが来たので


一瞬にして

ガーン

ガーン

もしかしてカット気に入らなかったかな

やりにくくて早めに来たいのかな


って思ったので


すぐにもしやりにくければいつでも

お直ししますので教えてください


って聞いたら


いえいえ、半年ぶりに切れてさっぱり✨

気に入ってますよ!


って事で


良かったーーー

\(//∇//)\



年内キレイになって新年迎えよ〜✨ってゲストさんが思う気持ち

前向きな気持ち・優しい気持ち


そう思って予約をしてくれるんだもん


美容師ガンバロってなるよね〜

(๑˃̵ᴗ˂̵)





ご予約お待ちしてまーす

照れ



明日はアタシも自分メンテの日…
健康診断とカラーに行ってきます♪



今日もがんばろうね♡



てな


ちん音譜


埼玉県富士見市東みずほ台1-9-10
MTビル1階
美容室MIKKE☆
東武東上線みずほ台駅東口から徒歩5分

☎️080-3401-3004


igucchan2019@gmail.com

マンツーマンサロンですので手が空かないとお電話にでられない事をご了承くださいませ🌟

↑ポチっとしてね!




未だ見ぬゲストさんのお問い合わせ、待ってまーす☆
○印がお休みです↓