クルンクルンにした
アイパーの仕上がりはいかに
φ(゚-゚=)

埼玉の保健所規定9.9平米
ギリギリの
埼玉イチ
小さな小さな美容室

富士見市みずほ台東口徒歩5分
3坪ほどの広さに
セット面は1つだけなので
まさにプライベートな空間✨

美容室 MIKKE☆(みっけ)

美容師歴18年とブログ歴丸3年達成✨
ミッケのオーナー歴は3年目の
いぐっちゃんです
( ´ ▽ ` )ノ

良かったら
いぐっちゃんって呼んでくださいな♪

★★★★★★★★★★★★★

頑張って来たことを
ある意味この方々にお披露目する

そんな会が開かれました✨

いぐっちゃんブログの読者様なら
お分かりでしたよね♪

そして、それらがものすごい事だって事も♡
↑左がいぐっちゃんの髪の毛をいつもしてくれたり、ミッケラーさんにデジパをしてくれたり、カットを教えてくれたり‪✂︎‬とっても良きアドバイスをくれる
国分寺のマンツーマンサロン
ノルニルの上ちゃん照れ


右↑がミッケオープンから足繁く通って
あまのじゃく矯正やコテパを手取り足取りで教えてくれてる✂︎熱い男
相模原の床屋さん
オーブヘアミュージアムのケンさん照れ



ケンさんのお腹問題は置いといてwww.
改めて上ちゃんの髪質・骨格・はえぐせ
ぐるぐる見させてもらってから
イメージ〜
 
むむむむって
なる骨格と生えぐせなのね〜アセアセ
でも、不思議と、その人に向き合おってなるとスイッチ入るんだよね〜ぶちゅー

後ろにケンさんの視線を感じつつ
お薬つけたりカットしたり

上ちゃんには普段使わない
〝腹筋〟を酷使させてwww.





上ちゃん!
辛い体勢に耐えて良く頑張りましたね
ここまで来ればもうこっちのもん
だぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

と言いたいところだけど

内心ドキドキ(>_<;)

でも、ワクワク(*´ ꒳ `*)

そして、お薬つけてまた流すと
↓↓↓

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

良いねー良いねー
やんややんや
お2人共に褒め上手〜♪
まだ分かんないじゃん‼︎
いやいやもう分かるよ、良い感じだよ

って本当にめっちゃ褒めてくれるの〜

なので、
ノリノリでドライヤータイム〜

ケンさんのお腹問題は置いといて…

ブンブンブンブン
乱暴でいいからしっかり乾かして
ドライカットで毛量調整したら

ケンさんも仕上がりに
興味津々だよ〜♪
急に、 まぢめか
(≧▽≦)

でも、ツヤも出てふわんふわんの
柔らかアンニュイなパーマが
お目見えだよ♡

もーーーーみんな仕上がり楽しみに
してくれてたかなー?!????

ミッケの壁で撮影タイム

チラッ|˙꒳​˙)
こっち向いてちょ〜だい(∩˃o˂∩)♡

ってあとは、珍しく
上ちゃんがいっぱいだよー照れ
(写真撮られるの好きじゃない人ww.)
↓↓↓










バァァァァン✨

ヤッバー!ー!!!!

かっこよすぎでしょ\(//∇//)\


あのクルンクルンが本当に摩訶不思議
奇妙なウェーブに変わるんだよ〜
奇妙にちなんで
ジョジョ立ちして欲しい〜🤣


おや、しないのかい🤣

でも、上ちゃんも気に入ってくれて
良かった〜お願い

これがレンツ10mmで巻き上げた 
仕上がりだよ〜
(๑˃̵ᴗ˂̵)

こういうのはあんまり自分で
言うもんじゃないのは
分かってるけど…

でも、控えめに言っても

最ᵃⁿᵈ高でしょ
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ケンさんは写真撮ってくれたり
アドバイスしてくれたり
盛り上げてくれたり
褒めてくれたり
信じて好き放題させてくれて
見守ってくれて
ありがとう〜➳✩⡱

上ちゃんは習い始めたばかりの
コテパのモデルを早々OKしてくれて
楽しみにしてくれてて
やっぱり信じてくれてて
託してくれて
ありがとう〜➳✩⡱

床屋さんの技術を
オリジナルに
進化させる事ができたかな〜

それより
いぐっちゃんプレッシャーからの解放感
パないよ〜〜〜\(^o^)/


て事で、今日はここまで照れ
また明日へ
続いちゃうので良かったら
見てね〜♪


今日もハッピーでいようね♡


てな

ちん音譜

埼玉県富士見市東みずほ台1-9-10
MTビル1階
美容室MIKKE☆
東武東上線みずほ台駅東口から徒歩5分

☎️080-3401-3004

↑ポチっとしてね!




未だ見ぬゲストさんのお問い合わせ、待ってまーす☆
○印がお休みです↓