癒しの時間になってくれたかな〜
꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱




埼玉の保健所規定9.9平米
ギリギリの
埼玉イチ
小さな小さな美容室

富士見市みずほ台東口徒歩5分
3坪ほどの広さに
セット面は1つだけなので
まさにプライベートな空間✨

美容室MIKKE☆(みっけ)

美容師歴18年とブログ歴丸3年達成✨
ミッケのオーナー歴は3年目の
いぐっちゃんです
( ´ ▽ ` )ノ

良かったら
いぐっちゃんって呼んでくださいな♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




★★★★★★★★★★★★★


今日のミッケラーさんは♬︎♡
↓↓↓



そぉです!
お隣ダイニングレストランわだっちの
奥様♡
トモちゃんです
( ´艸`)


こんにちはー♬





前回のバッサリカットから2ヶ月
暑い日は結べる様にしてたから
結び癖があるけど
とっても快適だったって✨

今日はね〜
もういぐっちゃんの中では
イメージがあって♪
それらのNGを確認するような
カウンセリングを経て


ガサガサガサガサ




アルミホイルまみれ〜
(*'▽'*)♪


そ、このアルミホイルに包まれた髪の毛は
他の髪の毛よりもちょびっとだけ
明るくなる様にしてあるよ✨

明るさの加減はお仕事上あんまり
イキナリハデハデ〜
にならないように徐々にしてく予定なの
( ´艸`)



お子ちゃまの子守りの旦那様
わだっちは

断面キレイ😍なサンドイッチ🥪を
作ってくれました!

食べにくいけど(笑)
お野菜たっぷりで美味しかった〜

ご馳走様でした♪


↑ポチってフォローしてね♪



てな感じで、
トモちゃんとランチタイムを挟みつつ

早速
仕上がりは〜



しゅぴーん
⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
↓↓↓










ハイ!可愛い〜
(o´艸`)


ハイライトがチラチラ〜って
見える!ってだけじゃなくて
優しげなトモちゃんに
ピッタリの柔らかヘアになったよね♡




髪の毛を整えるって
それだけじゃなくて
おしゃべりしたり
シャンプーで癒されたり
自分の為だけの時間⏰
を過ごす事がやっぱり必要だし
大切だよね♪

ちっちゃい赤ちゃんがいるトモちゃんにも
笑顔溢れる時間になってくれて
嬉しいな😊


その為の時間を周りの人が
作ってあげるのも大事✨

甘えるのも大事✨

その時間をスペシャルでハッピーな
時間だった思ってもらえる様にする事も
大事✨



みんなで
ピースフルでいたいよね♥






トモちゃん、また来てね〜
(≧▽≦)


来ることを楽しみにしてもらえるって
嬉しいな〜✨



今日もご機嫌でいようね〜♡




てな


ちん 音譜


埼玉県富士見市東みずほ台1-9-10
MTビル1階
美容室MIKKE☆
東武東上線みずほ台駅東口から徒歩5分

☎️ 080-3401-3004


igucchan2019@gmail.com

マンツーマンサロンですので手が空かないとお電話にでられない事をご了承くださいませ🌟

↑ポチっとしてね!




未だ見ぬゲストさんのお問い合わせ、待ってまーす☆
○印がお休みです↓