この時期特有の悩みに
選択肢を!!
(*'▽'*)♪




埼玉の保健所規定9.9平米
ギリギリの
埼玉イチ
小さな小さな美容室

富士見市みずほ台東口徒歩5分
3坪ほどの広さに
セット面は1つだけなので
まさにプライベートな空間✨

美容室 MIKKE☆(みっけ)

美容師歴17年とブログ歴丸3年達成✨
ミッケのオーナー歴は2年目の
いぐっちゃんです
( ´ ▽ ` )ノ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



この時期特有の
ふわふわん

☁️🌈🌞☔



一瞬だけザザーーッて雨降り⋆̩☂︎*̣̩

しかもミッケら辺だけ〜!
(どんだけ〜!)


びっくりぽん❗


そして

雨上がりに来たのは
イズミさん♡


ほわんほわん
うずまき

昔は硬毛で多毛だったのに
今は髪の体力がなくなってて

湿気に負けてしまう典型的な髪質

ミッケになってからは
デジパも封印されて
(単にミッケにデジパが無いだけとも言う💦)
フツウのパーマをかけてくれたり
自分でアイロンやコテを駆使してて
毎日スタイリングしてたり

ご苦労さまです真顔

この時期だけは縮毛矯正を表面メインに
ザックリかけたりしてたから

今日も縮毛矯正したいかも〜
って言うのが伝わってきて

思わず今日かけよっか!?
って声がココまででかかったんだけどさ
(*°∀°)=3



もうとにかく限界だよ〜
( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

分かりみ〜(T^T)

そんな気持ちを大いに察知して
色々お話してました



こんな風に普段はお仕事で結べれば
ヘアスタイルを変える事を
了承してくれたよ✨


でもね、
今日❗じゃないのよね〜

( ඉ_ඉ )

今日はカラーリタッチと
トリートメントだけ。

それは納得してくれてるよ♪




↑可愛い〜♡
お皿無いからトレーにラップお願いお許しあれ


買ってきてくれた
口福堂の紫陽花おはぎラブ
とお団子を頂きながら

 イズミさんには
ケンさん考案の
【あまのじゃく式縮毛矯正】
をスカウトしたの


でもちょっと不安だから
ケンさんに聞いてみておくね!

なーんて話ながら

乾かす前も仕上がりも
写真に収めて




ミッケでの仕上げはいつも満足♡なのに
1歩外でるとふわふわんて…

だからこんな風にが
持続できるためにはあまのじゃく矯正かな〜どうかな〜って


むむむ…



ケンさんのGOサインが出たら
2週間後

あまのじゃく式縮毛矯正で
待ってるね〜

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


って仮予約してくれて
バイバイして
いぐっちゃんは早速ケンさんに
確認を✨





ほほう(〃▽〃)

かなりの人数をこなしてるケンさんに
こうしてアドバイスを貰えるのは
本当にありがたいこってす🙏


て事でイズミさん♡

次はあまのじゃく式縮毛矯正で
待ってまーす
ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

お隣さんのテイクアウトランチも
楽しみだね〜♪
(もし、やるとなると5時間かかるのでおいで
ランチも一緒に食べよ〜ッて話してました)



あまのじゃく式縮毛矯正とは?
と思った方はこちらを♡↓↓↓

初めてアメブロのリブログ機能使ってみました照れ


長いお付き合いのイズミさんに
まさに選択肢を言えた事
それを期待して受け入れてくれて
任せてくれてる事が
この上なくハッピーだったので
ブログにしました
(///ˊㅿˋ///)






悩みに寄り添い
解決方法を考えるのが
いぐっちゃんの幸せ
(*˘︶˘*).。.:*♡

食べてる時も幸せ♡


(/ω\)



今日もご機嫌でいようね♡






てな


ちん音譜


埼玉県富士見市東みずほ台1-9-10
MTビル1階
美容室MIKKE☆
東武東上線みずほ台駅東口から徒歩5分

☎️080-3401-3004


igucchan2019@gmail.com

マンツーマンサロンですので手が空かないとお電話にでられない事をご了承くださいませ🌟

↑ポチっとしてね!


未だ見ぬゲストさんのお問い合わせ、待ってまーす☆
○印がお休みです↓