カラーは育てるカラーが
オンリーワンだよ
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



埼玉の保健所規定9.9平米
ギリギリの
埼玉イチ
小さな小さな美容室

富士見市みずほ台東口徒歩5分
3坪ほどの広さに
セット面は1つだけなので
まさにプライベートな空間✨

美容室 MIKKE☆(みっけ)

美容師歴17年とブログ歴丸3年達成✨
ミッケのオーナー歴は2年目の
いぐっちゃんです
( ´ ▽ ` )ノ

良かったら
いぐっちゃんって呼んでくださいな♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




★★★★★★★★★★★★★




ミッケでこんな風に
オシャンなランチが出来るなんて♡

嬉しくてヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


オシャレマママッシュ代表の
モッチャン♡

前回から白髪染めはしない
ハイライトでまだらに抜いて
くすみカラーをするのがお気に入り
(Ŏ艸Ŏ)

なので、今回もランダムに
ハイライトをして
根元は地毛のまま



して行くよ〜♪



シャンプー台で
いぐっちゃんお手製のなんとも言えない
色を作って

(え?大丈夫なん?)


塗り塗り&もみもみ

被せる色は
寒色系?暖色系?
ある程度は聞くけどあとは
お任せの方がほとんどだから

仕上がるまでは
ドキドキワクワクを味わえるよ〜
(笑)


(え?だから大丈夫なん??)


ブログをお読みの方の心の声も
入って来ていますが

オシャンなモッチャンに
似合うニューヘアはこちらです

しゅぴーん
✧٩(ˊωˋ*)و✧

↓↓↓






ヤバ♡

可愛いぃいぃ〜(≧∇≦)





地毛のプリン状態が分からなくなってるし
サイドの刈り上げの後ろ(耳後ろ辺り)は
ポイントでブリーチ多め

襟足はジョリ子♡



田舎のヤンキーみたいな
ブリーチ後が
くすみカラーでいい感じになってるでそ?

『育てるカラー』
てのはね

前回もハイライトしてて
それが伸びて
根元が黒髪の部分にまた今回も
ハイライトすると
今回した所と前回した所が
重なった髪の毛は更に明るくなるし
今回の抜け具合と前回の抜け具合と
ランダムになってるってわけ



チーン伝わりにくい語彙力の無さチーン



とにかく
1色じゃない色んな明るさやカラートリートメントの入り具合がまちまちなのが
いい感じなの🎶

モッチャンも今回も良い〜♪いい色〜♪

って喜んでくれたよ٩(ˊᗜˋ*)و


オヤツもいつもありがとん♡
プレッツェル🥨
美味しくてリピ買いしたよ(笑)


オンザか似合うな〜♡


あ!!!!

そうだった‼️

モッチャン今回初の
前髪矯正
したんだった〜!!!!


ブログにするのタイムラグありすぎて
忘れると言う失態ゲロー
 
the・ポンコツ〜(T^T)

でもでも〜
前髪の内側ウネウネの悩みが
解消されたはずウインク


オシャンなカゴバッグや
カラトリー持参で
プラゴミ削減の活動や伝統工芸の継承問題やら色々日本の良さとか
自分の生活の見直しをする事を
楽しんでる様を色々話してくれて
いぐっちゃんもとっても刺激を受けたよ❤

モッチャンまた色々話そうね(≧▽≦)


銀杏通りが整っててキレイ🌲🌲🌲




今日もハッピー感じて行こ〜♡



てな


ちん音譜


埼玉県富士見市東みずほ台1-9-10
MTビル1階
美容室MIKKE☆
東武東上線みずほ台駅東口から徒歩5分

☎️080-3401-3004


igucchan2019@gmail.com

マンツーマンサロンですので手が空かないとお電話にでられない事をご了承くださいませ🌟

↑ポチっとしてね!




未だ見ぬゲストさんのお問い合わせ、待ってまーす☆
○印がお休みです↓